メロウライフ館へようこそ 登録して投稿しましょう   
メインメニュー
検索
メイン
   健康と病気
     太明堂さんの「がんが治った話」
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2010-5-20 23:28
Re: 太明堂さんの「がんが治った話」
おまけです


私は一度ガンになって懲りました。ですから私のガンを自然退縮させた要因と同じことを、日々予防として心がけています。

私はガンになった時、物凄く怖くなってブルブル震えました。これは本能的な恐怖だったと思います。その本能に、私は何となくガンを治す方法を尋ねたのです。そうしましたら「ガンは固まる病気だから、脱力せよ」というような感じがしたのです。それで全身の力をどんどん抜いていきました。しかし患部は脱力できませんでしたし、脳や首や、どうしても力が抜けないところがありました。

それで私はその部分に「ありがとうございます」と言ってみたのです。そうしましたら不思議にその部分の力が抜けました。ですから感謝が目的で「ありがとうございます」を唱えたわけではありません。脱力の為に「ありがとうございます」を唱えました。そのことが良い結果につながったと思います。

もう一つ、腸内細菌の改善をしました。食欲は全くなく、何も喉を通りませんでした。しかし腸内細菌を殺したくなかったので、リンゴを刻んでヨーグルトの中に入れて、これを食べました。リンゴもヨーグルトもどちらも腸内細菌が喜びますので、腸には良い食事だったと思います。何故腸が大切かと言えば、腸には免疫を上げるスイッチがあるからです。

私のガン予防の心がけは二つです。「脱力」と「腸内細菌の改善」です。

私の治療院に新しい患者さんが来ましたら、腰痛の方でも肩こりの方でも、必ずこの話をしてあげます。私の患者さんに、ただの一人だって、絶対にガンになって欲しくないからです。もう「脱力」と「腸内細菌」の話を、何人の人にしたか分かりません。

今ガンと闘病中の方にだったら、「脱力」と「腸内細菌」に加えて「何かをし続ける」話をします。身体が死ぬことを諦めるからです。

何にしてもガンを一日も早く怖くない病気にしたいものです。
今日も私は、新しい患者さんガン予防の話をしました。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   太明堂さんの「がんが治った話」 ゲスト 2010-5-18 23:24
     Re: 太明堂さんの「がんが治った話」 ゲスト 2010-5-18 23:33
       Re: 太明堂さんの「がんが治った話」 ゲスト 2010-5-18 23:35
   » Re: 太明堂さんの「がんが治った話」 ゲスト 2010-5-20 23:28

投稿するにはまず登録を